2012年07月28日

〇〇夏祭り!、テレビスポーツ観戦、明日は、、、。

こんにちは、長女です。

今日は、〇〇夏祭りがありました。

私は、夏祭り中に、キッズソーランと、ポンポンのダンスを踊りましたbuta

キッズソーランは、裸足なので足の裏が熱いicon

ポンポンのダンスは、2曲も踊るけど、楽しいicon

帰ったら、、、もう9時icon

あっ、オリンピックと思い、女子サッカー、男子柔道を見ましたicon13

男子柔道は、ギリギリ!?勝って、ハーーーーーーkao

女子サッカーは、まだ途中です。(今後が、楽しみicon)

あっ、明日、ラジオ体操じゃんicon

大変だー、早く寝なきゃ!

では、おやすになサイicon

 



Posted by ゆさの3姉妹 at 21:48│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまー。明日は、ラジオ体操はあるけど、ヤマサの練習はお休みだからね。月曜日から 練習再開です!頑張ろうね(^.^)
Posted by アリアス at 2012年07月28日 22:34
お疲れさまー。明日は、ラジオ体操はあるけど、ヤマサの練習はお休みだからね。月曜日から 練習再開です!頑張ろうね(^.^)
Posted by アリアス at 2012年07月28日 22:34
こんにちは、長女です。

アリアスさん!、、、、。スイマセン。

起きれませんでした。

明日は行きます!
Posted by 長女より at 2012年07月29日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。